SSブログ

…それって大丈夫?^^; [れっつごう外歩き]

先日出かけた際に観かけた広告^^

それってば由々しき事態だと思うけれど…
牛乳に相談すれば
すべて解決するようなものなんだろうか?^^;


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 6

いとお

そうなんですかぁ~
牛乳に相談すると。。。
う~ん、不思議(^^;
by いとお (2007-07-26 13:27) 

JIJI

~ったく、太目のJIJIにとって、
これは、深刻な問題じゃ。

あとは、自重と引力にしたがって、
下へ下へと静かに、いや、急速に沈み行くばかりなり・・・ 

ああ、もう、これまでか・・・

ならば、もう一杯、ビールを呑むんだった。
泡よくば、助かるかも知れないと思ったけど、
バブル弾けて、やっぱり、一方通行で沈むばかりなり・・・  (笑)
by JIJI (2007-07-26 19:10) 

兄

試してみてくれ(笑)
by (2007-07-28 06:58) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
牛乳に相談するだけでなく
日常生活全体を見直さないとだめかも…^^;
by bibros02 (2007-07-28 08:51) 

bibros02

>JIJIさん
いつもありがとうございます^^
ああそれだったらあのお店のケーキを
もうひとついただいておくんだった…ぶくぶくぶく…^^;
by bibros02 (2007-07-28 08:52) 

bibros02

>兄
でしたらぜひごいっしょに!^^>試してみてくれ
(せっかくだからだれかまきぞえに…^^;)
by bibros02 (2007-07-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。