SSブログ

対決^^; [ハラヘリヘリハラ]

それは京都市内某所に待ちかまえていた…



写真だけ観るととてもスイートそうなサンドイッチ…
しかもこのクリーム部分が白かったら、
某竜としゃちほこの鎮座まします土地の喫茶店で
メジャーだというメニューに似てないかい?^^;

怖いもの観たさで入って頼んでみる。
用心のためコーヒーはブラックで^^;
やがて『お待たせいたしました』とウエイトレスさんが運んできてくれたそれは…

うむ、どう観ても餡子と生クリームですな。
餡子もスイート、生クリームもスイート。
抹茶の風味は…うっすらとあるかなあ^^;

ここまでくれば対決できちゃうよ!兄!
『おいしかったよ母さん』でフィニッシュだよ!^^
今度京都に行ったらぜひここへ!^^


…完食してから、
フルーツサンドやら甘いサンドイッチが苦手だったことを思い出した^^;
ワタクシ自身もこれと対決でした…とほほ^^;


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

兄

れでぃー。。。。。ごぅっ!
わしが食うたら、”ミスターどうでしょう”鈴井貴之の気分を味わえそうです。。。(笑)
by (2007-10-17 21:57) 

Jetstream31

三条大橋?
by Jetstream31 (2007-10-18 01:15) 

bibros02

>兄
負けたらアラスカで川下りをするんだななり^^;
最後は白熊で対決するんだなり?^^;
by bibros02 (2007-10-19 17:51) 

bibros02

>Jetさん
いつもありがとうございます^^
京都で対決なら五条大橋?^^
by bibros02 (2007-10-19 17:52) 

兄@甘いものは若干苦手だが

お前さんより早く食う自信は。。。。。おおありだ。

よってもって、川下りは君の役目である。
by 兄@甘いものは若干苦手だが (2007-10-19 21:21) 

bibros02

>兄
それでしたら一緒にきてカメラ回してください^^;
そしたらそのVを押収します^^;>川下りは君の役目
by bibros02 (2007-10-20 20:57) 

兄@ということは

俺は”うれしー先生”だったんだな>カメラ回してください。
ということで、デジタルハンディカム買うてください。

ってか、スチルカメラしか使うたことないがな、俺(笑)
by 兄@ということは (2007-10-20 21:45) 

bibros02

>兄
ついでに不思議な日記を書いてください>俺はうれしー先生だったんだな

ハンディカムは自分で買うてくだされ^^;
by bibros02 (2007-10-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

…ゆっくり?建物探訪の旅^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。