SSブログ

葉っぱづくし^^ [Hall of MANHOLE]

宇治の駅前から少し歩くとマンホールがありました^^

これはお茶の葉っぱですね、きっと^^
街路樹にもお茶の木があって、両親はお茶の実を拾っていました^^

宇治川とそこにかかる宇治橋、そして紅葉ですね。
実際にこの橋を渡ってみて気がついたのが、
この張り出したところにいると大型車が橋を渡るとき揺れて怖いです^^;

そしてもうひとつ葉っぱづくし。消火栓です^^

ここにも葉っぱがありますよ^^
出かけた時期はちょうど紅葉が見ごろで、よい旅でした^^


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

assan-8

マンホール いろんな種類あるんですねー。
おもしろーい(^-^)v
by assan-8 (2007-12-06 11:35) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
お礼の挨拶に訪問致しました・・
ブログ・・もう一度、休日にゆっくり拝見させて
くださいね。
此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-12-06 19:40) 

bibros02

>assan-8さん
いつもありがとうございます^^
マンホール、探すといろいろあるのです^^
探しているところ、写真を撮っているところは
視線が下向きなので、
傍から観るとかなり笑えると思います^^;
by bibros02 (2007-12-08 20:11) 

bibros02

>チャッピィーさん
いつもありがとうございます^^
いつでも遊びにいらしてください、
お待ちしております^^
by bibros02 (2007-12-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。