SSブログ

雪ん子あらわる^^ [クマ牧場]

そろそろ雪の季節です。
…おや? 大きな雪ん子が…



久々に登場のクマ様は2003アメリカ限定
スノーフレークオーナメント^^
紐がついていてツリーなどにぶらさげることができます^^
淡い水色のモヘアもなかなか珍しいです^^
そして…雪の結晶のコートを脱ぐと、

ちゃんとクマさんが姿を現すのでありました^^
さすがに首以外にジョイントは入っていませんね。

『寒いので早くコートを着せてください』

そうでしたそうでした。失礼いたしました^^;
本来キミは今の季節冬眠中のはずでした*^^*


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

ねこて

こんにちはー♪見に来ましたよ~(^^ゞ
bibros02さん(でいいのかな)の視点、おもしろいですね♪
このクマちゃん、一瞬「え、首しかないの?」って思いましたが
コートになってたんですね~。雪の結晶のお洋服ってかわいいですな。

次の旅には、私も真似っこしてハガキと切手とペン持参で行こうかな。
by ねこて (2007-12-07 09:45) 

assan-8

めちゃ めちゃ めちゃ かーわーいいっ!!
シュタイフのくまさんですよね?
まじで 欲しいです。くまさん大好きなんです。
bibros02さんのアイコンのくまさんも好きなんですよ~(^-^)v
by assan-8 (2007-12-07 18:37) 

いとお

おお!ユキンコくま様!!
かわいいですねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-07 20:26) 

こちらも可愛い。ちょっとエリザベス・カラー(病気の犬猫がクビの周りに付けるやつ)のようにも見えます。
ツリーに飾られるのですか?
「冬は眠いよ、くま、くま、くま~」ですね。
by (2007-12-08 15:26) 

bibros02

>ねこてさん
いらっしゃいませ~^^ こんな感じでブログやってます^^
ここでのハンドルはこれですが、しましまさんでもいいですよ^^
視点の取り方が(友達に言わせると)
かなーり独特らしいです^^;

クマのメーカーさんはクリスマスに力を入れているようで
この季節にはいろいろ限定クマ様が出ます^^
今年は遅いですが…T_T
by bibros02 (2007-12-09 20:16) 

bibros02

>assan-8さん
いつもありがとうございます^^
そうです、シュタイフの限定クマ様です^^
アイコンもシュタイフの日本限定クマ様…JALベアといいます。
『クマ牧場』カテゴリに隠れておりますよ^^

そしてクマ様はかわいいのですが
なかなかに場所をとります…こちらはまだ小さいほうですが^^;
by bibros02 (2007-12-09 20:22) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
クマは最近小さいのがよいなあと思いはじめております^^
小さく作るのって難しいといいますし
顔も大きいのよりかわいく観えるのですよね^^
by bibros02 (2007-12-09 20:24) 

bibros02

>しろくまさん
いつもありがとうございます^^
おお、エリザベスですか!
言われてみるとなんだかとても納得…
よし今日から君の名前はエリザベスだ!^^

ツリー…立てられるほどスペースがないのです、我が家…^^;
部屋の中にちょこちょこかけております^^;
by bibros02 (2007-12-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。