SSブログ

クリスマスに向け待機中^^ [クマ牧場]

今年もクリスマスなクマ様がやってまいりました^^

シュタイフ2007年日本限定リトルサンタさんです^^
ここ数年このシリーズはサンタガールが多いなあ。

帽子もドレスもファーがついていてふかふかとあたたかそうです^^
で、橇の乗り降りの際にスカートがひっかからないものでしょうか?
…と、よけいなことが気になります^^;

『ひとりごとなんですけど』

…はいはい。なんでしょうか?

『プレゼント届けにいくより、
パーティーに出ておいしいもの食べたり、
プレゼント交換したりしたいなあ…』

…いろいろ悩み多きお年頃の模様ですな^^;


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

いとお

おおお!
かわいいですねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-16 00:20) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
クマさんは洋服を着ると
また違った雰囲気になりますね。
これは女の子ですが
男の子っぽく元気そうなのもいるのですよ^^
by bibros02 (2007-12-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。