SSブログ

座布団つき…^^ [ひとりごと]

先日外歩きをした際に遭遇した、にゃー様…^^

これまたカメラを向けても顔も上げない、
警戒心まるっきりなしのにゃー様…
なんでこんな寒いのに、と思ったら
よく観ると座布団つきでした^^;
暖かいからこんなに鷹揚だったのかなあ?

寒いと気持ちがちくちくになる、
近頃そう思います。
気持ちを丸ーくするには、
今の季節まず暖かくしなくっちゃ…^^


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

いとお

おお座布団つきですか!
きっと気持ちよかったんでしょうねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-16 00:19) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
これを撮っていたの、ワタクシだけではなくて
通りすがりのおばさまが二人ご一緒でした。
それでも逃げようともしなかったのです…
度胸があるというかなんというか?でした^^;
by bibros02 (2007-12-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。