SSブログ

これだけ揃ったら [モノモノしい話]

もう年越しの準備は終わったなあ、と思ってしまうこれらの品々…^^;

カレンダー。
手帳を観ることが多いので
うっかりするとめくられないままになっていたりもするのですが
毎年こだわって探しているつもりです。
一番手前にあるのが、切り取るとポストカードにもできる
かりかり系にどうしてもははずせない一品^^
いちばん向こうにあるのがお友達になった切り絵作家さんの手作りの品^^
手刷りの素朴な感じがとても気に入っています^^
使い終わった後も残しておきたいものですね^^

そして毎年つけているけど大雑把…な、家計簿^^;
つけないとなんとなく落ち着かないけど
つけているからだから家計は引き締まっているかと言われると
ちょっと首を傾げたいです…^^;

これらが揃うと
『よしよし、いつ新年がきてもいいぞ』と思ってしまう大雑把なワタクシめ…^^;
大掃除をしましょうよって? ごもっともです^^;


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

ecco

さあ。
大掃除!と思うのだけれど
せっかく時間があるのだからブログもやりたい・・・・!(笑)
とゆれるココロ^^;
by ecco (2007-12-29 11:43) 

assan-8

掃除中です(^-^;)  あしたは、おせちつくります。

なので、今年最後の訪問です。
後半から 仲良くしてもらってありがとうです。
うれしかったです。
来年も よろしくお願いします!!よいお年を!!!
by assan-8 (2007-12-29 18:39) 

ゆめこ

おひさしです~。

カレンダーどれもさすが!というチョイスですね。
うちも子ども部屋に五味太郎さんのカレンダーほしい~!!と探してみたけどなかったんだよなぁ~。
もうちょっと大きめで明るいイラストのを探してみようかと・・・でももう来年でいいや~。

来年の年賀状楽しみにまってます~。うちはいつもの三兄弟だよ!

来年もよろしくおねがいします!!
by ゆめこ (2007-12-29 22:42) 

nonkumi

よいお年をお迎えください。
by nonkumi (2007-12-29 23:36) 

bibros02

>eccoさん
いつもありがとうございます^^
時間があるとブログしたくなる
いけませんねなワタクシめです^^;
来年は小目標の達成を積み上げて
片付けしていこうかなと思っております^^;
by bibros02 (2007-12-31 14:19) 

bibros02

>assan-8さん
いつもありがとうございます^^
こちらこそ、仲良くしてくださって
ありがとうございます!^^
来年もどうぞよろしくです^^
by bibros02 (2007-12-31 14:23) 

bibros02

>ゆめこさん
やあお久しぶり~^^ いつもありがとです^^
えへへ、なんか好みが激しく出てるよねカレンダー^^
五味さんのはこのサイズしか観たことないんだよねー。
これはもう10年以上使ってるような気がする^^

年賀状、もしかしたら元日に届くかも…^^
そちらのも楽しみに待ってまーす♪^^
by bibros02 (2007-12-31 14:27) 

bibros02

>nomusanさん
いつもありがとうございます^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^
by bibros02 (2007-12-31 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。