SSブログ

ハンディサイズ^^ [クマ牧場]

クマ牧場最小クラスの新入りさんです^^

先月にゃーごやへ出かけたとき、
松坂屋本店にドイツから出店中のクリスマスショップがありまして。
そこに並んでいたのがこの小さい彼でした。
体型、顔立ち、マフラーを巻いた飄々とした雰囲気にノックアウトされ
『もし、うちの牧場の構成員になりませんか?^^』してしまいました^^

大きいクマさんもいいけど小さいのも味があるなあ^^


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

U3

10cmありますか?
by U3 (2008-01-17 20:56) 

bibros02

>U3パパさん
いつもありがとうございます^^
身長測ってみましたが、10cm強でした。
これより小さいのは8cmくらい、
対して一番大きいのは40cmくらいです^^
by bibros02 (2008-01-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。