SSブログ

ただいま!^^ [旅は非日常]

無事帰ってまいりましたよ。
どこへ行っていたかというと…
こんなものが売られているところ^^

IMG_2941-2.jpg

瀬戸内限定『お好み焼き味』じゃがりこ…
『オ○フクソース味』じゃないのがひねってますな^^

そうです、瀬戸内は広島に出かけておりました^^
10年以上前に出かけた以来で、
もうほとんど知らない土地へ行くような
新鮮な気分でした^^

最初ホテルがどこにあるのかわからなくて冷や汗かいたとか、
出かけて戻る頃にはうっかり筋をひとつ間違えて
飲み屋さん街の只中を歩いてひやひやしたとか、
平和記念公園で言いようのない気分になったとか、
路面電車が楽しかったとか、
鹿にすり寄られて走って逃げたとか、
『ラストサムライ!』とご機嫌な
でもお地蔵様にしか観えない(だって笠が…^^;)
海外のお兄さんがいらしたとか、
なかなか充実した二日間でした^^

今度は親を誘って宮島とかいいかもしれませんね^^
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

いとお

お帰りなさいませ(^^)
おお、広島ですかぁ~
このじゃがりこおいしそぉ~ですねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-30 03:56) 

ねこて

なつかしいな~広島。10年ちかく前に猫展で行きました。
広島焼、おいしかったよ。
その時宮島にも行ったのだけど、宮島のフェリー乗り場の前に
地元で有名というあなごめし屋さんがありました。時間が早くて
まだ開いてなかったんだけど^^; 今度行ったら食べたいぞ、あなごめし。
by ねこて (2008-03-30 09:35) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
広島、思ったよりも近くて行きやすかったです^^
またゆっくり遊びに行きたいなと思いました^^
じゃがりこはまだ手つかずです…もったいなくて^^;
by bibros02 (2008-04-02 18:50) 

bibros02

>ねこてさま
いつもありがとうございます^^
あなごめし…実は食べてくるひまがありませんでした^^;
ワタクシめもリベンジしたいです、宮島そしてあなごめし!
それまでは広島焼きを関西で食べつつ(^^;)辛抱します^^;
by bibros02 (2008-04-02 18:56) 

えびを

ぎゃー、これ美味そう~
今度あっちの方面にいったら、買ってくるぞー
by えびを (2008-04-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。