SSブログ

今日は [楽しきかな手仕事]

ちくちくしています^^

CA3A0127.jpg


(帰宅して追記)

羊毛フェルトを使ってストラップを作ろう!という
ワークショップに参加してきました^^
もっとも、会場はおなじみの雑貨屋さん、
講師はすっかりおしゃべり友達になっていただいている作家さん
(ワタクシめが一方的に笑わせまくっている感が…^^;)という状況で、
開始までにお茶を飲んでさんざんしゃべって笑って時間がかかりました。わはは^^
もちろん楽しくちくちくしてきましたよ^^

途中経過の写真もありますので、
またきちんと記事にしたいと思います^^
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ねこぼうし

来ていただいておりがとうございました。

楽しかったです。

ずーっとおしゃべりしていたような気がします・・・。

by ねこぼうし (2009-02-09 01:03) 

bibros02

>ねこぼうしさま
こちらこそ本当にありがとうございました^^
とてもとても楽しかったです^^
笑わせすぎてお疲れになっておられないかと心配です^^;
by bibros02 (2009-02-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりには…気配(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。