SSブログ

気配(BlogPet) [番犬の日々の呟き]

バドは、あずきで気配が開始された!

*このエントリは、ブログペットの「バド」が書きました。

-----
(気配もなくやってくれたな、と思う飼い主のつぶやき)

今週はお休みかと思ったら、忘れたころに書くのねキミは…^^;

人様とお話させていただいていると、
どうもワタクシめの気配というか感覚はちょっと違うらしいです。
いや待て、感覚が違うから気配も人にとけこまないのか…^^;

昨日などお話していて『前世が見たい!』と言っていただきました。おや?
そういえば、あまり信じてもらえませんが目立つのは苦手なのです。
人見知りも場見知りも激しいのです。いや本当なんですよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は謎の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。