SSブログ

マヨラーなら [ハラヘリヘリハラ]

…常識?

CA3A0298.jpg


(帰宅して追記)
マヨラーの兄なら平気なのかもしれませんが
ワタクシめそうではないので
ちょっと首をかしげる部分も…^^;
冷やし中華やパスタはちがうんでないかい?^^;

マヨネーズはゆで野菜にかけて
オーブントースターで焼いて食べたりするのが好きです^^
卵と油が入ってるから案外とおいしいものです^^
ケチャップと混ぜてピンク色のオーロラソースにして
ゆでた鶏肉なんかにつけるのも好きです^^
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

兄@マヨラー

冷やし中華にマヨネーズは当たり前じゃないの。
8番ラーメンのにも付いてくるぞ。

そしてランキングに『ご飯』がありませんが。
これって「ハジメシ」(恥飯)か?
by 兄@マヨラー (2009-06-15 07:04) 

U3

先日自分であく抜きしたワラビを醤油マヨで食べました。
美味しかったです。
by U3 (2009-06-15 11:00) 

bibros02

>マヨラーな兄
あらま、当たり前なりか>冷やし中華に〜
ここ数年食べてないから知らなかったなり。
冷たい麺はそうめんと蕎麦しか…^^;

…ご飯にマヨはくどいと思うなりが…?^^;
by bibros02 (2009-06-15 22:40) 

bibros02

>U3パパさん
いつもありがとうございます^^
ワラビは炊いたのを食べることが多いのですが…
醤油マヨも美味しそうですね^^
自分で手をかけられた分
さらに美味しかったのでしょうね〜^^
by bibros02 (2009-06-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。