SSブログ

大掃除続行中 [日々つれづれ]

進むにつれ意外なモノも見つかります…
これは弟君に教えてと頼んだレバーペーストのレシピ。
よく生き延びていてくれたねえ…^^;
CA3A0326.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

りかママです♪

おひさしぶりでーす。
最近、ミョーに泣けてきてちょっとウツウツモード全開でした。2,3日前から少しずつ復活!しつつあります。(あんまりと言うかほぼブログに関係ないか…ヒンシュク者ですみません。
うちにも忘れたころに出てくるレシピありますね。よくぞ出てきたけどなんで今頃なのよ!と思うこともしばしば。やっぱり普段から掃除しないと…と3日も経てばすぐにその思いは消えちゃうんですね。そーいえば我が家は今日も物であふれかえっています。
by りかママです♪ (2009-07-23 14:09) 

bibros02

>りかママさま
ご無沙汰しています、その後お加減いかがですか?
いつもありがとうございます^^

ブロードバンドの工事をきっかけにこれでもかと片付けて、
今もその状態を維持しておりますよ〜^^
片付いている方が楽、だから散らかさない方法を考える、と
この歳になってようやく腑に落ちました。遅すぎですね^^;

今朝も掃除機かけました。だから大雨になったのね!^^;
またメールします^^
by bibros02 (2009-07-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年に一度の…ぷち鉄的お宝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。