SSブログ

ぷち鉄的お宝? [ぷち鉄でGO]

大掃除中、またも不思議なモノを発掘しました。

『…なんでちゅう?』
『記念入場券だねえ。持っているしか用事ないけど』

CA3A0327.jpg


(ブロードバンド開通してようやっと追記)
えぬてーてーさんが工事にくるから、と必死にお片付けをした結果
ありとあらゆるわけのわからない(いや、その当時は意味があったんだろうけど…)
モノが発掘されました^^;
心を鬼にして大分処分しました^^;
これはファイルの間からぽろっと出てきたのですけどね^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

兄@きっぷ好き

きっぷ好きにはたまらんお宝かも。

個人的には欲しい(笑)
by 兄@きっぷ好き (2009-07-18 21:43) 

bibros02

>兄
メールでも返事したけど譲ってもよいなりよ。
きっぷLOVEの師匠に自慢するなりか?^^
by bibros02 (2009-07-22 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除続行中マイブーム^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。