SSブログ

夏仕様…? [しましまの世界]

忘れたころにやってくるのがこのカテゴリ…^^;
今日も唐突にまいりましょう^^
少し前からコンビニやスーパーで遭遇しておりますこちら!

…シー○キン系?^^;.jpg

ツナマヨ味だそうですよ。
マヨネーズが多すぎるとべたついてくどくなるので
少なめあっさりにするのがワタクシめ的には好みです…
あ、そんなことは聞いてない? それは失礼いたしました^^;
さて本題のバーコードさんはどんな感じでしょうか…?

カン違い…^^;.jpg

ストレートですな^^;
しかもちょっとツボを外してますな^^;
このシリーズの基本は『ベタ』らしい気がしますが
実際のところ狙いはどこにあるのでしょう…?^^;
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 13:28) 

えびを

いや、でも私にはツボかも^^;
by えびを (2009-07-25 23:26) 

bibros02

>えびしゃん
やあいつもありがとです^^
ツボなりか?ツボなりか?^^;
味的にもちょっとツボ外してたなりよ…^^;
by bibros02 (2009-07-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い瓜…^^;多様であるからこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。