SSブログ

風の強い日は [深呼吸しよう]

雲と光のいい写真が撮れる^^
これは昨日出かけた長浜にて。
風が冷たすぎて耳がとれるかと思ったけれど^^;

CA3A0483.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

兄

頭や四肢が取れるのは、タカラの『変身サイボーグ』。

深い意味なし。
by (2010-01-14 12:33) 

shocora

お久しぶりです☆
風強い日は、愛犬がやたら外に出たがります・・・(^^ゞ
そして寒さに抱っこをせがみます・・
風の強い日、買ったばかりの軽が運転中に揺れます・・
ついつい下向きになりがちですが、上向いていこう~♪ですね☆

by shocora (2010-01-14 15:13) 

bibros02

>兄
昔わが家にもありましたな、そんな人形^^;
無茶苦茶にくっつけておいて
『不気味だ~』と思っていたのは
ワタクシめだけではなかったはず…^^;
by bibros02 (2010-01-18 09:05) 

bibros02

>shocoraさま
いつもありがとうございます^^
わんは猫と違って散歩が要るのがたいへんですね~。
冬場はたしかに下向き度が高くなるのですが
やっぱり上を向いて歩きたいものですね^^
by bibros02 (2010-01-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンゴ様入院雪国の車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。