SSブログ

ルーツのひとつ、かも。 [心に栄養♪]

先日絵を観てきました…今年最初の『観て歩き』です。
花いっぱいの展示でした^^

花と水と鮮やかな色と.jpg

永田 萠さん。
生まれて初めて『画集』なるものを買ったのは
この方が最初だろうと思います。
(お小遣いを貯めても厳しい額だったな…あれ、どこにしまってあるだろ)
最近は描いてないけれども(妖精とかピエロとか…また取り入れてみようかな)
影響されたと思うモチーフも多くて、
『絵を描く』根っこにはこの方が間違いなくいらっしゃるだろうと思います。
いまだに現役で描き続けておられるのがまたすごいなとも…

自分も、細くてもいいので長く描き続けていきたいなと思います。
と、とりあえずは寒中見舞いの下絵を完成させたいです…ね…^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。